2020年7月27日月曜日

1学期のまとめ!?

 今週で1学期が終わります。新型コロナウィルスの感染拡大防止対策で,4月,5月は長い間休校になりました。
 学校が再開して約2ヶ月。子ども達はとてもよくがんばりました(今もがんばっています😄)。


 

1年生の先生調べ。インタビューは,校長先生で最後でした。
ここからはまとめに入ります。先生の名前とお仕事を覚えられたかな?
 
 とてもよい姿勢で勉強しているのは2年生。よくほめてもらっていますね。

 
 図工の作品もなかなか素敵です。

 4年生の姿勢も素晴らしいですね。少数のたし算やひき算の復習をがんばっています。
夏休みまでに完璧にマスターしたいですね。

 6年生は,家庭科でエプロンが仕上がりました。2人おそろいでピース。
5年生ももうすぐ完成・・・。

5・6年教室では1学期のふり返りをしていました。
学校のためにいろいろ考えて行動しましたね。

鶴も廊下で喜んでいるように見えました。

夏休みまでのラストスパート。がんばれ,おおみやっ子