2020年7月13日月曜日

桃のプレゼント

 13日(月)地域の桃農家,羽崎さんから桃狩りに招待されていましたが,あいにくの雨。
 振替ができないために中止。楽しみにしていたのに残念・・・。と,思っていたら。
 桃農家さんから「楽しみにしていたおおみやっ子達に。」と,たくさんの桃が届けられました。
 一同大喜び。「羽崎さんありがとうございました。」

桃農家の羽崎さんからたくさんの白桃をいただきました。
本当にありがたいことですね。
代表して高学年がお礼を言いました。


 ずっしりと重い大きな桃で,見るからにおいしそうです。
運んでいるそばから甘い香りがしてきました。


みんなで分けて,1人3個ずつの桃をいただきました。


 
 
 
 
うれしそうな子ども達の笑顔をご覧ください。

地域の方々いつもありがとうございます。