2020年11月7日土曜日

学習発表会

7日(土)学習発表会がありました。
おおみやっ子は今日まで一生懸命に頑張ってきました。

当日の朝,先生達からの応援メッセージがあちこちに......。

1年生の発表「むしとなかよし」
かわいいむしが登場していました。

2年生は「大宮たんけん隊」
学区探検で見つけた物をしっかりと伝えていました。

3・4年生の発表は「知ろう!大宮」
安仁神社について調べたことを発表していました。

それと,大宮小学校についての発表もありました。
大宮小学校が大好きです。

5・6年生の発表は「伝えよう!守ろう!ふるさとの自然」
大宮の自然について学習したことを発表していました。


歌と合奏は練習の成果が出ていました。


最後に家庭読書郵便の表彰式を行いました。
受賞者のみなさん,おめでとうございました。

早朝よりお越しくださったみなさん,片付けまでお手伝いくださったみなさん,
本当にありがとうございました。