2020年11月17日火曜日

深まる秋

朝晩の気温がぐっと下がったからでしょうか学校周辺の山も紅葉が進んできました。
秋の深まりを感じますね。

おおみやっ子達は,元気に勉強を頑張っています。
1・2年生は体育でしっぽとりをしていました。素早い身のこなしができていました。

3・4年生は算数の学習。真剣に課題と向き合っていました。

5・6年生は,くすのきタイム(総合的な学習の時間)のまとめで新聞を作っていました。
それぞれの学年,それぞれの教科で実りの秋を迎えています。

昨年は新聞コンクールに挑戦した6年生。今年も素敵な新聞を作っています。

深まる大宮の秋を彩る動植物をお楽しみください。