2018年7月6日金曜日

大雨の中ですが・・・    熱く泳ぎます!

  おおみやっ子は,山南拠点プールで水泳の学習に取り組んでいます。通常の学校にあるプールとは違い,屋内にあるので,天候に左右されることなく毎週きちんと学習することができています。おおみやっ子のやる気が画面からも伝わってくるでしょうか・・・?画面の曇りは,プールの温水の蒸気がレンズを曇らせているだけではないのですよ。天候には左右されませんが,週に1度の水泳学習なので,集中してしっかりと水泳を学んでいるんですよ。
 5月から取り組んでいる水泳の学習も回を重ねてきて,始めた頃と比べると一人一人の泳ぎも半端ないって!と言いたいぐらいの上達ぶりを示してくれるようになりました。今日は,おうちの方々にも来てもらって,プール参観をしていただきました。
  今日も,たっぷり1時間,しっかり泳ぐことができました。大雨警報が出ていても泳げる環境に感謝です。応援に来てくださいました保護者の皆様ありがとうございました。
しっかり泳いだ後は,バスに乗って大宮小学校に帰ります。一生懸命泳いだ後の給食は,きっとおいしいことでしょう!