2018年7月25日水曜日

みんな見に来てね~!~青パト~大宮桃太郎たなばた祭り~

 今週末の7月28日(土)には『大宮桃太郎たなばた祭り』が,開催されます。今年は,おおみやっ子も何かできればと考えて,『大宮桃太郎たなばた祭り』に来てもらえるように,おおみやっ子6年生の声でアナウンスすることにしました。
 おおみやっ子6年生が録音した声を青パトに乗せて,大宮学区各地をまわりました。青パトの拡声器を使って,おおみやっ子のアナウンスを流してもらいました。学区の大勢の方々に届いていると嬉しいですね。 ♪~♫
 
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
 

  7月28日土曜日は,『大宮桃太郎たなばた祭り』があります。力強い太鼓や,かっこいいダンスなど,楽しいイベントが盛りだくさん!
 私たちおおみやっ子も出演しま~す!7月28日土曜日17時からの『大宮桃太郎たなばた祭り』に来てね~!!

 

 
  大宮学区の隅々にまで,おおみやっ子の声が響いていました。お騒がせして申し訳ありませんでしたが,お祭りでは,大勢のみなさんのお越しをお待ちしています。