2018年7月19日木曜日

みんな見に来てね~!・・・大宮桃太郎たなばた祭り・・・

  今年も『大宮桃太郎たなばた祭り』が,7月28日(土)に開催されます。今年は,おおみやっ子もダンスで参加する予定です。大宮の地域の方々が中心となって準備を進めてくださっていますが,おおみやっ子も何かできればと考えて,『大宮桃太郎たなばた祭り』に来てもらえるように,おおみやっ子の声でアナウンスすることにしました。
 おおみやっ子6年生が協力して,『大宮桃太郎たなばた祭り』の紹介アナウンスを録音しました。みんなで力を合わせる姿は,ステキです。
 
 地域を見守ってくださっている青パトから,おおみやっ子の声をお送りします。みなさん,聞いてくださいね~♪~♫