2018年4月9日月曜日

新年度,学校生活が始まります!           ・・・始業式・・・

 始業式は,新しい校長先生のお話で始まります。 校長先生からは,「おおみやっ子のことは,昨年から新聞を見て知っていて,大宮小には,力を合わせて頑張る素敵な子ども達がいるんだなぁと感心していました。今年も様々なことをみんなで協力して取り組み,自分たちの力を伸ばしていって欲しい。楽しみにしています。」と願いが伝えられました。
 続いて,おおみやっ子が大切にしていることをみんなで確かめました。
  1. 『笑顔であいさつ』
  2. 『進んで勉強』
  3. 『やさしい気持ちで みんなのために』
 おおみやっ子の『当たり前』を今年もしっかりと取り組んでいきたいですね。