2018年12月4日火曜日

チャーリー先生とのお別れ

  4月から大宮小学校に来てくださっていたチャーリー先生との最後の学習です。
 英語はもちろんのこと,日本語までも上手に話せるチャーリー先生は,私たちの憧れでもありました。チャーリー先生が,こうして日本に来て,異国の地でバリバリ活躍される姿から,勇気をもってチャレンジすることの素晴らしさも学ぶことができましたね。
 今日でチャーリー先生とはお別れですが,チャーリー先生から教わった英語やフィリピンのことなど,チャーリー先生との思い出はずっと心に残るでしょう。
 いつか,チャーリー先生に学んだことを生かして,外国で英語を使ってみたいですね。今日まで教えていただき本当にありがとうございました。 

 ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 感謝の気持ちを込めて,みんなで作ったメッセージカードをチャーリー先生に贈りました。

 Thank you for everything(ありがとうございました) 

  ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡