2018年12月21日金曜日

第6回全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール出場チーム 壮行式

いよいよ12月26日には『第6回全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール』に出場しに,東京に出かけてきます。12月21日の2学期最後の日に,応援してくださる方々をお招きして,子どもたち一人一人から大会に臨む意気込みを聞いていただき,大会直前の「オオミヤ☆ダン」チームの完成度の高まったダンスを見ていただきました。
連合町内会長さんから,支援の目録を手渡していただきました。
 岡山市東区の区長さんも応援に駆けつけてくださいました。ダンスを指導してただいた中川先生はご都合でおいでいただけませんでしたが,代理の方が中川先生のメッセージを伝えてくださいました。また,おおみやっ子の6年生が入学した時の校長先生も駆けつけてくださり,エールを送ってくださいました。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
 おおみやっ子3年生から6年生で編成された「オオミヤ☆ダン」チームを2年生が「頑張って~!!」の思いを込めたエールを送りました。一緒に学校生活を送る仲間からの熱く温かい応援にパワーをもらったことでしょう!
 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

  「オオミヤ☆ダン」チームと一緒にダンスを高めてきた先生からも応援へのお礼と意気込みが伝えらえられました。
  「オオミヤ☆ダン」チームの背中には,チームのメンバーだけではなく,おおみやっ子全員のイラストが写っています。みんなの思いとともに,「オオミヤ☆ダン」チームのダンスが全国大会でどんな活躍を見せるか,益々楽しみになりました。

 たくさんの応援や支援が届けられました。みなさんへの感謝の気持ちを力に変えて, 東京・
マイナビBLITZ赤坂での本大会では,さらに輝きを増したダンスを踊って来ようと誓う
「オオミヤ☆ダン」チームでした!

 『第6回全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール』
 大会当日の模様は,ライブ配信される予定となっています。
 大会のHPをご覧いただくと,ライブ配信をご覧いただくことができるようです。
 ぜひ,ご覧いただき「オオミヤ☆ダン」チームの応援をお願いいたします。
 12月26日(水)11時~ オオミヤ☆ダンチームは,自由曲部門 2番目に出場します。
  https://fureai-dance.com/