2020年10月10日土曜日

PTA奉仕活動&草刈り

10日(土)台風の接近でお天気が心配されましたが,
無事にPTA奉仕活動と草刈りを行うことができました。

大勢の保護者・子ども・地域の方に集まっていただきました。
三世代交流奉仕活動になりました。

運動場の隅々まできれいに草取りをしていただきました。
子どもたちもお家の方や地域の方に負けないくらい頑張っていましたね。

でも,やっぱり地域の方々の応援はありがたかったです。
花壇が見る見るきれいになっていきました。

おやじの会の草刈りでは,すごい勢いで裏山やプール周辺の草を刈ってくださいました。


学校中が本当にきれいになりました。気持ち良く運動会当日が迎えられます。
朝早くからお集まりくださり,本当にありがとうございました。