2020年10月20日火曜日

大宮大運動会②

全校紅白対抗リレーです。練習の時とは気合いの入り方が違います。

練習するうちにバトンパスも上手になりました。
勝ったのは紅組です。白組も最後まで頑張りました。拍手!

PTA種目「借り物競走」の様子です。
お目当ての人は,すぐに見つかったかな?

お家の方と手をつないで,みんなとっても嬉しそうでした。

全校表現では,下学年の元気いっぱいな踊りを見ていただきました。

上学年は一輪車で登場です。みんな乗れるんです。

全校ダンスは,楽しさとかわいさがあふれていました。
最後は並んでみなさんにごあいさつ。「ありがとうございました。」

6年生が考えた卒業種目の「親子リレー」です。

親子対抗で,お家人たちも子どもたちに負けじと,走っていました。
次の日,お体は大丈夫だったでしょうか。

最後は全校で大宮小音頭を踊りました。

運動会を支えた5・6年生達です。
そして,小学校生活最後の運動会を終えて,笑顔の6年生です。
本当によく頑張りました。