2020年5月27日水曜日

ますます元気!おおみやっ子

 1年生のアサガオには,本葉が出てきました。
そして,2年生のミニトマトは,小さな実をつけていました。
植物の生長の早さに毎日驚かされます。 

 植物だけではなく,おおみやっ子達の成長も授業中の姿に表れています。

 
上学年では,ICT機器の活用も当たり前になってきています。
学習の様子も日々進歩(成長)していますね。

 
 休み時間もおおみやっ子達は元気いっぱい。先生を相手にかけっこ大会をしています。

 ブランコだってほらこの通り。まるで風になったみたいにビュンビュンこいでいます。 

 「1年生に負けてはいられない。」と,がんばって練習していました。
そして,一輪車にすいすいと乗れるようになった2年生です。すごいぞ!