2018年10月15日月曜日

今月のハッピー賞

  今日の献立は、五目ラーメンとクリ蒸しまんです。このクリ蒸しまんにラッキー賞が隠されていました。
 10月の配膳表には、丸ごと一粒のクリが入っていると書かれてありましたが・・・あれ?!一粒のクリが見あたらなーい?残念でしたが、都合で、お芋にチェンジになりました。でも、クリ蒸しまんのお味は、とってもおいしかったです。

 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

工夫されたおいしい給食のおかげで、元気もりもりの おおみやっ子です。ごちそうさまでした!!
 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**