2018年10月30日火曜日

今までの練習の成果を 発揮しました!!

 10月30日(火)に,神崎山競技場を会場に,岡山市東区学童陸上運動記録会が開催されました。多少の風はあったのですが,天気には恵まれた絶好のスポーツ日和のもとでの開催でした。 
  「神崎山公園競技場は、日本陸上競技連盟第3種公認を受けている陸上競技場です。全天候型舗装トラックや、投てき種目等を行える天然芝フィールドを兼ね備えています。神崎山公園内にある緑豊かな競技場で、ロケーションは素晴らしく、競技に集中できる環境が整っています。」とTOKYO 2020PRE-GAMES TRAINING CAMPSONLINE GUIDE 
に記載されているほどの素敵な競技場なのです。 この恵まれた環境に感謝し,自分の記録向上をめざして挑むことができました。
 
 








  自分の力を存分に発揮することができた おおみやっ子たち。目標を決めて,継続して取り組むことの大切さを実感できた陸上記録会になりました。自分の力を信じて,今後も様々な目標に向かってチャレンジし続けていきましょう!!
 応援に駆けつけてくださった保護者の皆様,ありがとうございました。