2020年9月14日月曜日

新しい友達


2人の新しいお友達がおおみやっ子の仲間入りをしました。
教頭先生から紹介があった後,自己紹介をして「よろしくお願いします。」

今日は児童朝会もありました。みんなとても良い姿勢で校長先生のお話を聞いていました。
低学年のお友達もがんばっていましたね。
表彰式もありました。おめでとうございます。

児童朝会の後,2年生が新しいお友達と「はじめまして,よろしくね」の会をしていました。

3・4年生は教室で大宮小学校の紹介をしていました。

すっかり仲良くなったみたいですね。

2年生は,新しいお友達と学校探検をしていました。
校長先生にごあいさつ「よろしくお願いします。」

全校児童24名になりました。何と昨年度の2倍!