2019年10月9日水曜日

みんなで遊ぼう! オープンタイム!!

  今日のオープンタイムは,5年生からの提案で,みんなで一緒に遊ぶことにしました。遊ぶ内容も相談して決めました。「ケイドロ」です。
  始めに,ルール等を確認します。ケイサツには,なりたい人がなりますが,たくさんの人が希望したのでジャンケンで決めました。「さあ,始めるよ~!」
 

   ケイサツの手から逃れようと,一生懸命走ります!涼しくなったので,みんな気持ちよく走っていました。

 



 
  みんなで一緒に遊ぼう!という5年生からの呼びかけで,過ごしたオープンタイムは,大成功だったようです。外で運動するにも絶好の季節です。また,みんなで楽しく遊べるといいですね。計画,提案してくれた5年生のみなさん,ありがとう!!