2018年6月7日木曜日

安心・安全な給食   いただきま~す     給食試食会 6/5

 6月5日の4年生が山の学校に行っている日に,給食試食会を開催しました。学校給食への理解を深めていただくことと,子どもたちと給食でのふれあいを目的に開かれました。
 栄養士の先生からは,安心・安全な給食のお話と,この日の献立の説明などを伺いました。
 今日の献立は,『わいわいコロッケ』と『すまし汁』です。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

みんなで食べる『わいわい給食』となりました。


 ご家庭でも,ぜひ『わいわいコロッケ』をお試しください。ごちそうさまでした!