2021年4月26日月曜日

参観日ありがとうございました

23日(金)今年度最初の参観日を行いました。
1年生にとっては小学校生活で初めての参観日となりました。

2年生は国語の授業でした。お家の方に見つめられながら,
とてもよい姿勢で頑張っていました。

3年生は理科の授業。
新しい教科に子どもたちもわくわくしています。

4年生は社会科で都道府県の学習をしていました。
4年生の内に全都道府県を漢字で書けるようになるはずです。

5年生は算数で体積の学習です。
「難しい勉強をしているなぁ。」お家の方もそう思われたことでしょう。

6年生も算数。5年生よりもさらに難しくなった授業を見て,
お家の方はどんな感想を持たれたでしょうか?

お忙しい中,参観してくださった保護者の皆様,
ありがとうございました。