2021年4月7日水曜日

令和3年度のスタート

7日(水)令和3年度,大宮小学校最後の1年間のスタートです。
元気なあいさつとともにおおみやっ子達が登校してきました。
青パト隊のみなさん,今年度もよろしくお願いします。

新任式では新しく大宮小学校に来られた2人の先生の紹介がありました。
「よろしくおねがいします。」

始業式では校長先生から「笑顔であいさつ」「すすんで勉強」
「やさしい気持ちでみんなのために」のお話がありました。
6年生が児童を代表して新しい教科書を受け取りました。

ドキドキの担任発表と先生紹介。
保健室から「皆さん,生活リズムを整えて元気な1年を過ごしましょう。」

さようなら。また,明日!