2020年12月24日木曜日

2学期が終わりました

2学期の終業式を行いました。
校長先生からは,大宮小の2学期を振り返ってお話がありました。
勉強やたくさんの行事に,みんなでがんばりましたね。

マスクをしたまま校歌を歌いました。
式の後,冬休みのくらしについてのお話を聞きました。

保健の先生からは,メディアコントロールをがんばった友達に
メディアコントロールマイスターの認定証が手渡されました。
冬休みもゲームやテレビなどのメディアと上手につきあえるといいですね。

2学期良い姿勢で勉強をがんばった5・6年生にメダルが授与されました。

下校時刻には青パト隊のみなさんが児童の見守りに来てくださいました。
雨の中でしたが,「ありがとうございます。さようなら。」
元気にあいさつができました。

また3学期,元気に会いましょう。