2019年7月21日日曜日

おおみやっ子,大宮小のために!    ・・・大宮小学校おやじの会・・・

 大宮小学校には,おやじの会があります。PTA活動だけでは,手の届かない作業をPTAに協力して作業をしてくださる頼もしい会です。
 7月21日(日)にも,今週行われる「大宮たなばた祭り」が,安全に行えるように,草刈りを中心とした環境整備に取り組んでくださいました。草がたくさん伸びていると,マムシが子どもたちの活動場所まで降りてくる恐れがあります。おやじの会の皆さんのおかげで,駐車場,家庭科室,体育館周りの草がきれいに刈り取られました。今週末の「大宮たなばた祭り」の準備が一つ整いました。ありがとうございました。