2021年12月24日金曜日

2学期が終わりました

24日(金)2学期の終業式を行いました。
校長先生からは,2学期を振り返って,
子ども達のがんばりをほめていただきました。
みんなで校歌も歌いました。

生徒指導の先生から,冬休みのくらし方や
メディアコントロールについてのお話を聞きました。
きまりを守って楽しい冬休みにしたいですね。

表彰もしました。岡山県児童生徒図画展の
準特選に選ばれた2人と
メディアコントロールマイスターの認定を受けた5人の
おおみやっ子が表彰されました。

一斉下校に青パト隊の皆さんが来てくださいました。
子ども達から感謝の手紙とプレゼントを渡しました。
青パト隊のみなさんいつもありがとうございます。

2021年もあとわずか。皆様よいお年を。