2021年12月17日金曜日

大宮っ子作品展!?

15日・16日の希望懇談に合わせて,各学年で
児童の作品を展示していました。
6年生の作品は「バランス・アンバランス」です。
素材はなんと!発泡スチロールなんですって。

3年生は箱に釘を打ったり輪ゴムや紙でしかけを
取りつけたりして,ビー玉迷路を作りました。
とてもカラフルで楽しそうですね。

2年生は初めてのカッターナイフに挑戦して,
「まどのある家」を作りました。
たくさんの窓をあけたり,星形を切ったりするのは
難しかったことでしょう。よくがんばりました。

どんどん創造的な作品を制作する1年生です。
3人の個性がうまく表れた楽しくかわいらしい作品ですね。

学校にお越しの際は,各学年の作品にもぜひご注目ください。