2021年3月1日月曜日

今日から3月

3月1日(月)児童朝会をしました。
校長先生からは,今年10年目を迎える東日本大震災について
お話をしていただきました。
週番の先生からは週目標のお話がありました。
今週の目標は「身のまわりの整理整頓をしよう」です。

今日は,たくさんの表彰もありました。
まずは,かきぞめ展の表彰。

次に,通学班の班長さんへの賞状です。
みんなを安全に連れてきてくれてありがとう。
新しい班長さんの紹介もありました。

最後は保健室の先生から,メディアコントロールマイスターの表彰。
メディアコントロール週間に上手にメディアとつきあえた人を表彰しました。

今日から3月。1年間のまとめを頑張りましょう。