2021年2月18日木曜日

参観日ありがとうございました

17日(水)は今年度最後の参観日でした。
どの学年も保護者と児童が交流できる授業を見ていただきました。
1年生は学活「名前のひみつ」
お家の方からの手紙をうれしそうに読んでいましたね。

2年生は学活「いいところをさがそう」
お子さんのいいところをいっぱい書いてくださりありがとうございました。

3・4年生は総合「ミニ学習発表会」
学習発表会以降に学習したことの発表や,
4年生の高学年に向けての決意表明など熱のこもった発表でした。

5・6年生は学活「参加型学習クイズ」
児童が学習内容を元にクイズを作り,保護者の方と一緒に答えるというものでした。
とてもよく考えられた問題に保護者の方々も頭をひねっておられました。

来年度はコロナウィルスも落ち着いて,
地域の皆様にもお越しいただけることを願っております。