2021年2月10日水曜日

大宮の子ども

おおみやっ子の1日は集団登校で始まります。
上級生は,下級生にやさしくします。
地域の方々にあいさつできたかな?

学校に来たら,集中して勉強に取り組みます。
とてもよい姿勢で勉強しているのは1年生です。
みんな2年生に進級できそうですね。

そうじ時間は1年生から6年生まで一人一人に役割があります。
人数が少ないので,とても大変ですが,みんな頑張っています。

そうじは異学年でグループを組んでしています。
そうじの後には,5・6年生が中心となって反省会をします。
友達の頑張りを紹介し合っています。

「笑顔であいさつ・すすんで勉強・やさしい気持ちでみんなのために」
ますます頑張る おおみやっ子達です。