2018年9月14日金曜日

先輩の活躍  ・・・山南祭・・・

 山南中学校で,今年も山南祭が開催されました。今年のテーマは「It's 翔 time ~巻き起こせ 僕らの山南革命~」とし,生徒自らの企画運営で行い,地域や保護者の方々を楽しませてくれました。
・・・学年合唱(2年生)・・・
 ・・・1年生 劇・・・

・・・太鼓(有志 幸魂)
・・・1年生劇 「続・桃太郎」・・・
 
・・・北方領土視察団成果発表・・・
 

 随所に山南中生徒の創意工夫を凝らした様々な発表に,中学生のもつパワーとエネルギーの素晴らしさと,大いなる可能性を感じたステキな山南祭でした。テーマにあるように,『 It's 翔 time 』でした!!