2021年9月30日木曜日

ファジアーノ岡山オンライン交流

29日(水)ファジアーノ岡山の選手と
オンライン交流をしました。
6年生が始めのあいさつをしました。

本当は学校に来てもらって直接ふれ合ったり,
話したりできればいいのですが,コロナ禍なので
今回はオンラインでの交流となりました。

おおみやっ子達は,サッカー選手に
いろいろな質問をしました。
「どうやったらサッカー選手になれますか?」
「うまくいかないときはどうしますか?」
これらの質問にファジアーノの選手がていねいに答えてくれました。

選手達からは目標を持って頑張ることや,
勉強や運動をがんばろうというお話がありました。
楽しい時間が過ごせました。