2021年7月19日月曜日

1学期が終わりました

19日(月)1学期の終業式を行いました。
校長先生からは,おおみやっ子の1学期を振り返りながらのお話がありました。
心を合わせて校歌も歌いました。

生徒指導の先生からは夏休みの安全な過ごし方についてのお話がありました。
養護の先生からは健康な過ごし方についてのお話をしていただきました。

6年生からは夏休み中のメディアとの上手な付き合い方の話と,
このたび作った「大宮のメディアコントロール」のクリアファイルの紹介がありました。

大掃除では,全員で協力して学校をきれいに掃除しました。

一斉下校では,いつもお世話になっている青パト隊の皆さんに
「いつもありがとうございます。」というお礼の言葉と帰りのあいさつをして帰路につきました。

また,2学期に元気で会いましょう!