2018年11月18日日曜日

自分に挑戦!!! みんなのために!!!!

  岡山市学童陸上記録会を締めくくる競技は,400mリレーです。今年おおみやっ子は4人参加しているので,男女混合でリレーに参加しました。
  トラック競技は,本格的なスターターで合図が送られます。緊張からか,フライング気味にスタートをする児童がいると,見ている児童らの緊張感も高まります。スタートを失敗しないように・・・!!仲間のことを思うと,さらにドキドキ感が高まります。




  次の走者につなぐバトンは,心をもつなぎます!みんなの願いをのせて力いっぱい走ります。




  岡山市の韋駄天たちが競うリレーです。岡山市の男子チーム最高の記録は,53秒06秒でした!!上には上がいるものですね。しかし,ここシティライトスタジアムで岡山市の韋駄天たちを相手に,おおみやの仲間と力を合わせて競い合ったことは,思い出としてずっと心に残ることでしょう。

  応援に駆けつけてくださった保護者の皆様,ありがとうございました。