2018年11月15日木曜日

リズムダンスふれあいコンクール 予選通過!!

 おおみやっ子は『第6回全国小中学校リズムダンスふれあいコンクール』での全国大会出場をめざして,ダンスの練習に励んできました。11月15日は,予選結果の発表日です。2校時を終えて,業間時間に6年生の教室に集合しました。結果の速報をみんなで見るためです!
 結果を見る前に,昨年出場している学校には,厳しい評価があるかもしれないという話が先生から伝えられました。頑張ってきたからこその自信があるものの,もしものことを考えると胸が苦しくなってきます。緊張の瞬間です。東北地方から順々に参加校を見ていきます。・・・!? 
 やったぁー!!
 岡山県 岡山市立大宮小学校 『 オオミヤ☆ダン 』 ありました!見事,予選通過です!!全国大会めざして,さらに,素敵なダンスになるように,みんなで力を合わせて頑張りたいと心を新たにした おおみやっ子たちでした。
今まで,応援くださった皆様,本当にありがとうございました。この日も、結果を知った保護者の方からのお祝いの言葉も届きました。これからも、ご声援どうぞよろしくお願いいたします。