2019年1月30日水曜日

大宮小 漢字大会

 神妙な面持ちで,始まりの合図を待つおおみやっ子たち!今日は,大宮小 全校漢字大会の日です。一人一人が漢字習得の成果を試すのです。ただ,この日を迎えただけでは,力はつきません。それぞれに目標をもって,習得に向けて練習に励んできました。
 8時50分 担任の先生の始め!の合図で,スタートしました。
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆  
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 
  2年生も,時間を少し遅らせましたが,他学年と同じように自分の目標に応じたテストにチャレンジしました。
 
  みんな目標の成果が出たでしょうか? 取り組んでいる様子を見ると,一生懸命さが伝わってきました。一人一人の書く速さは違いますが,みんな最後まであきらめないぞ!という姿勢で取り組めていたのは立派です。それまで練習に励んできた取組があればこその姿勢です。
 努力とその過程は,間違いなく力を伸ばしてくれます。結果が楽しみです!!