2021年10月26日火曜日

行事を終えて

運動会が終わって,学校生活が通常通りにもどりました。
26日(火)1年生は集めた落ち葉を使って図工をしていました。

3年生の体育が今日から少しの間,保健になります。

4年生は,学習発表会に向けてプレゼンテーションの準備をしていました。
すでに次の目標に取りかかっているんですね。

2年生は,先週行った生活科見学の振り返りと
まとめをしていました。
楽しんだ後の勉強もきちんとしていますよ。

5・6年生は運動会の振り返りをしていました。
高学年として,めあてを意識した動きができたか。
最高学年として,それぞれの責任が果たせたか。

大きな行事の経験を次に活かしていきましょうね。