2019年3月1日金曜日

ありがとう!6年生!!  6年生を送る会

  6年生のみなさんにとっては、いよいよ卒業へのカウントダウンが始まり,小学校生活も残り少なくなりました。カレンダーを見ると、卒業まで小学校へ来るのは今日を入れてあと13日となったようです。

 今日の「6年生を送る会」は,6年生のみなさんにとっては,「送られる会」となります。去年まで5回,自分たちが準備をし,気持ちをこめて取り組んできた会です。
 
 今日は,下学年の出し物を見せてもらいながら,自分たちの幼かった時代も振り返り,思い出に浸りながら,在校生と共に過ごす時間を楽しみました。









































































  4年生,3年生,2年生のみなさんの頑張りと活躍で、みんなの気持ちをしっかりと伝えることができたようです。今日の会を盛り上げてくれてありがとう!!2019年のおおみやっ子たちに期待できますね!!